はじめまして!

2009年12月01日

 meg at 07:08 | Comments(0) | ごあいさつ
はじめまして♪

ブログへのご訪問、ありがとうございます(^-^)

アメリカ人の夫と佐賀市大和町で、使える英会話教室「自然の英語工房」を主宰しています、megといいます。

教室を始めて、今年で10年目。

下は3歳児から上は60代まで、色々な年齢層の英語好きの方々と毎日楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

私自身、とにかく英語が大好きで、いまだに「おっ!これは面白い~♪」という表現に出くわしたり、毎日英語に触れていても足りないくらい、英語の面白さにハマっています。

この面白さを、うちの教室だけでなく、ブログでもご紹介していきたいと思います!



うちのHPです。お試しレッスン受付中!
http://www.eigokb.com



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by 英会話.net
最近のコメント